FOLLOW US

UPDATE|2020/05/20

“今旬顔” モデル・いしだちひろ、透明感あふれるスッピンおうち時間を公開「いるだけでおしゃれ」

いしだちひろInstagram(ichi__da)より

サロンモデルとして多くの女性たちから支持を得ている、いしだちひろが16日(日)Instagramを更新。家で過ごす“素”の生活姿を公開した。

【写真】生活感あふれる貴重な“素”のいしだちひろ

サロンモデルとして活躍しているいしだちひろ。“今旬顔”とも呼ばれており、「なりたい」と多くの女性からの支持を集め、Instagramのフォロワーは8万人を超えている。

いしだは16日、Instagramを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出制限が実施されている今、“新しい何かを届けたい”として、縁側でお茶をしている姿や寝起き姿など、おうち時間の過ごし方を公開した。

Instagramでは「自分で作ったおやつだったりご飯だったり私生活を共有できたりしていて、たまにこれ作ってみました!なんて報告を貰ってホッコリする日々です」と、おうち時間ならではの交流に、喜びをにじませた。

投稿にファンからは、「すっぴんでも透明感がすごい」「いるだけでおしゃれです」「素敵な写真ばかりで思わずコメントしてしまいました!」「天使です!憧れます!」「理想の彼女像」と、素のいしだに対する多くのコメントが寄せられた。

いしだは今後、サロンモデルだけでなく演技などにも挑戦し、幅広く活動していくという。

▽いしだちひろ
Instagram:ichi__da
TikTok:@ichi__da

RECOMMENDED おすすめの記事