FOLLOW US

UPDATE|2020/05/20

ラストアイドル 長月翠の1st写真集発売日に公開した、美しすぎる水着ショットに祝福の声

長月翠1st写真集『意外性』(集英社)

ラストアイドルの長月翠が20日(水)、Twitterを更新。同日発売の1st写真集『意外性』(集英社)からノスタルジックな水着カット2枚を公開した。

【写真】長月翠のヘルシーボディが輝くオフショット

2017年よりラストアイドルの正式メンバーとして活動し、現在「LaLuce」と「シュークリームロケッツ」の2つのユニットを兼任する長月翠。ラストアイドルファミリーの中でも抜群の人気を誇り、エースとしてグループを牽引している。

長月は20日、「発売になりました!皆さんのおかけです!」とTwitterを更新。1st写真集『意外性』から、光と影がノスタルジックな大人っぽい水着カット2枚を公開した。発売前日となる19日(火)にはブルーの水着にタオルをかけた、ヘルシーボディがきらめく爽やかなオフショットを公開するなど、注目が集まっていた。

投稿を見たファンからは、「発売おめでとう!」「早く全ページ拝みたい」「みーたんのいろんな表情や綺麗な体が見られるって最高!」「仕事終わるまで待ち切れずに少しだけ見てた」と祝福と称賛の声が相次いだ。

また、長月翠Twitter(@LL_CR_midori)のほか写真集公式Twitter(@midori_first)でも写真集のオフショットやムービーが公開中。さらに、20日19時からは発売記念のSHOWROOM配信が行われる。

【あわせて読む】長月翠の白ビキニオフショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事