FOLLOW US

UPDATE|2020/05/29

NMB48新選抜、貞野遥香&新澤菜央&原かれん&横野すみれ(2)「“難波愛”で革命起します」

(左から)NMB48新澤菜央、原かれん、横野すみれ、貞野遥香 撮影/南伸一郎


──アハハ! 続いては新澤さん。

貞野 とにかく良く寝るよね。ホテルで相部屋になったとき、夕方ちょっと買い物に出て帰ってきたらしんしんが寝落ちしちゃって、部屋の中に入れないってことがあった(笑)。

新澤 あのときはゴメンね(笑)。オフの日になると丸一日寝ることもあって、モバメが送れずファンの方に心配されることがあります。

横野 連絡してたらプツッと突然寝落ちして、音信不通になることがよくある(笑)。

原 あと、何かにつけて「できない」って言うんですけど、本当は何でもできちゃう。レッスンで課題のダンスを披露するとき、しんしんが「全然できへん!!」って言うから「私も~!」って返したんです。なのに本番になったらバリバリに踊っていて。騙された~!

──テスト前に「勉強していない」と言う人に限って満点取る現象だ。

新澤 私としては全てのことを極めていきたいので練習は欠かさないようにしていて。できていないというのは、単純に自信がなく「満足“できない”」ときなんです。

原 そうなんや。あと、お顔もやけど心も赤ちゃんやんな。ご飯がケータリングのときに「なぁ、一緒に取りに行かへん?」って、1人で取りにいけないんですよ。3歳児!

新澤 何でや、いいやん(照笑)! 1人行動って緊張しちゃうの。

貞野 けどしっかりと自分の意見を持っていたり、相談をしても的確な答えを返してくれるのでさすが20歳だなぁ……あ、21歳か(笑)。一同 アハハ(爆笑)。

新澤 もう、毒舌や~(笑)!!

横野 「21歳か」って言ったとき、すごい悪い顔してた(笑)。

──アハハ! 続いて貞野さん!

新澤 はるちゃんもメッチャ心配性。前に仕事で集合場所に行くとき、はるちゃんから「何時に着く?」と連絡がきて「○○時だよ」と返したら、「その時間って電車に乗る時間? ホームに着く時間? 集合場所に着く時間?」ってすごく詳しく聞かれて(笑)。しかもそれを、何回も聞いてくるから相当な心配性やなぁって思ってました。

貞野 私も1人行動が苦手で(照笑)。絶対に誰かがいないと安心できないんです。それに細かいことにすぐ気になっちゃうんですよ。

横野 けど、その細かさが公演ではすごく助かって、たくさんダンスを詳しく教えてくれるんですよ。はるちゃんは、しっかり者やし絶対に良い先輩になると思います。

原 メッチャ笑う子。私のギャグが全然ウケへんときでも、はるちゃんだけはよく笑ってくれます。

貞野 基本ゲラなので、何でも笑っちゃうんですよね。特にかれんたんは、ホンマにしょうもないことを言うので「また言ってる!」とちょっと呆れちゃうんですけど、どうしても笑っちゃうんですよ。

原 また毒舌や! メッチャ笑ってくれる~ってうれしかったのに~。

CREDIT

取材・文/田口俊輔 撮影/南伸一郎


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事