FOLLOW US

UPDATE|2020/05/24

ナナランド 竹内月音の<おうち時間>「わかめをいかに美味しく食べるか研究しています」

竹内月音(ナナランド)



──握手会やライブ、イベントなどができなくなって改めて思ったことはありますか?

竹内 改めてライブで歌を歌うことが大好きなんだと実感しましたね。ファンの皆さんが目の前にいるからこそ、歌いたいんだ、伝えたいんだってことに気づかされました。グループに加入して日は浅いですが、たくさんのライブに出させていただき、本当にありがたい日々だったなと感謝の気持ちでいっぱいです。今はそんな大好きなライブができず寂しいです。でも、また会える時を楽しみにしてくださっているファンの皆さんに、いいパフォーマンスを見せられるようにこの自粛期間で成長していたいと思います!

──この期間でメンバーと話していることはありますか?

竹内 一緒にいることが当たり前だったので、少し会えないだけでもすごく寂しく感じてしまいます(泣)。なのでメンバーとLINEを沢山したり、最近は通話も頻繁にするようになりました! ナナランドのオレンジ担当の瀬戸みなみとはほぼ毎日通話をして、2人でゲームを沢山しています。他にもメンバーみんなでNintendo Switchの通信をして遊んだり、離れていても常に一緒に何かをしていることが多い気がします(笑)。

──自粛期間が終わったらしたいことは何ですか?

竹内 まずはやっぱりメンバーに会いたいです! そしてダンスの練習をみんなでしたい。自粛中もダンスの練習はしていますが、1人だとやはり立ち位置などが不安で……。7人でダンスを踊るのはとっても楽しいので早くみんなと踊りたいです!

──ファンの方へ一言お願いします。

竹内 なかなか皆さんに会えなくて寂しいのですが、Twitterなどでリプライやコメントなどをもらうたびに、すごく嬉しくて元気をもらっています。本当にありうがとう。なので、私も自粛中は普段以上にTwitterの更新を頑張ります! 応援してくれている皆さんが、すごく楽しくて嬉しい気持ちになれるようなナナランドにパワーアップするために今、力を貯めておきます。ライブが出来るようになったらぜひ会いに来てくださいね! そして何よりも今は皆さん自分の健康第一で体調に気をつけてください。また元気な姿で会えるのを楽しみにしています!

▽竹内月音(たけうち・つきね)
11月19日生まれ、石川県出身。担当カラーは赤。
Twitter:@tsukine_7land

RECOMMENDED おすすめの記事