FOLLOW US

UPDATE|2014/04/21

NMB48 松村芽久未の○○な話 第1回「フルーツみたい」な話

 毎週月・水・金日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開! 今週は研究生公演のMCの要、松村芽久未が登場しま~す!!
 

松村芽久未

     松村芽久未

――わりと冷静に物事を考えるタイプっぽいですよね。

松村 そうですね、特に慌てたりすることは少ないです。緊張してるときは、ちょっとわかんないですけど(笑)。

――でも、めっちゃ負けず嫌いでもあると。どういうところがですか?

松村 私、ダンスが得意で、武器って言うか、負けない自信はあるんですよ。そこで負けたくないし……なんやろ、やっぱり前に人がいると悔しいです。だから「もっと前に行きたい」と思うし、前に出てる人がたまたまその時頑張ってなかったりすると、「私が前に行きたい!」って思います。

――そこは仲間でもあるけど、ライバルでもあると。

松村 そういう感覚はありますね、でも研究生は、ほんまにみんな仲良しです、めっちゃ。

――では、この間この連載にも登場していただいた同じ4期生の明石奈津子さんで言うところの“ラーメン”みたいな、“特別に好きなもの”って何かありますか?

松村 私、トマト以外なら何でもいけます

――トマトは、何が何でも苦手? トマトジュースとか

松村 あ、ケチャップはいけます。けど、あとは全部苦手です

――オムライスは食べられると。

松村 はい。

――トマトは何が苦手なんですか?

松村 なんやろ、ちっちゃいころ食べたんですかね、味もにおいも全部苦手。
 



――好きなものを聞いて、こんなに苦手なものについて力説されるとは思ってませんでした(笑)。他には食べられないもの、ホントに無いんですか?

松村 食べろ、って言われたら食べれるけど、苦手なものは、ゴーヤですかね。苦いのが……ダメみんです。

――あ、ありがとうございます。

松村 んふふふ(笑)。トマトは、ファンの人とかが「ここの店のトマトはフルーツみたいやから」って教えてくれるんですけど、挑戦できないんです(笑)。「全然トマトじゃないみたいな感じだから!」って言われても……。

――何か別の食品の情報が欲しいですよね(笑)。「そこはもういいから!」って。

松村 そうなんです(笑)。しかも食べられるようになったら、今度は自己紹介変えないといけないんで(笑)。「トマトはOKみん」になっちゃうんで(笑)。でも、食べること自体はめっちゃ好きなんです。多分、めっちゃいっぱい食べるし、しかも速いんですよ。メンバーと一緒にご飯とか行くじゃないですか、一緒に注文が来ても、メンバーが半分やのに私完食、みたいな(笑)。

――なるほど、わかりました。松村芽久未は「負けず嫌いで、落ち着いてて、食いしん坊、ただしトマトは除く」であると。

松村 すぐおなかすいちゃうんです(笑)。

【松村芽久未が選ぶこの1曲!】

『最後のカタルシス』(NMB48)

 シングルカップリングの白組の曲が好きなんです。『結晶』とか『星空のキャラバン』とか。その中でも『カタルシス』が特に。ダンスが好きで、曲調とか。フロントで3人踊ってるんですよ、いつかライブでそこで踊りたい、いつかは絶対やってみたい曲です。

 次回更新は4月23日(水)! 次回も見逃しちゃダメみんですよ~っ!!

■松村芽久未Google+
https://plus.google.com/100468498997752620562/posts

RECOMMENDED おすすめの記事