FOLLOW US

UPDATE|2020/05/22

動いても谷間キープ、“リボンブラ”を着用した水原希子の動画が公開【動画&写真】

水原希子「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」

大手下着メーカーのワコールのヒット商品「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」の新商品PRとして、女優の水原希子が出演する新動画『リボンブラ着せ替えKIKOちゃん』篇が5月22日(金)より公開される。

【写真】動いても谷間をキープ、リボンブラを着用した水原希子

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」は、2010年1月の発売以来、累計約480万枚を売り上げ多くの女性に支持されてきた商品。バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする “キープリボン構造”を採用している。同商品の新商品を5月22日(金)より全国で発売すると共に、本商品を着用した水原希子が出演する新動画『リボンブラ着せ替えKIKOちゃん』篇が公開された。

また、「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」 の発売10周年を記念して開発された、おうち時間にも楽しめるARアプリ「AR KIKOちゃんフィギュア」も5月22日より公開。専用ページにアクセスすると、水原希子をモデルにした“KIKOちゃんフィギュア”が登場し、実際にリボンブラを着用したKIKOちゃんが目の前にいるような体験をすることができる。

水原希子は「リボンブラはなにより、谷間を“キープ&メイク”してくれるところが好きで、私のここぞという時の勝負ブラのひとつです」とコメントしている。

   
ワコール新動画『リボンブラ着せ替えKIKOちゃん』篇


ワコール新動画メイキング

▽「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」公式WEBサイト
https://www.wacoal.jp/ribbonbra

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事