FOLLOW US

UPDATE|2020/05/21

伊織いお、“隠しているのに隠しきれない”悩殺オフショットが話題に「妄想しただけでたまらん」

伊織いおIntagram(@iocos69)より

グラビアアイドルの伊織いおが20日(水)、Instagramを更新。衣装を加工で塗りつぶした、想像力をかきたてるオフショットを公開し、話題になっている。

【写真】隠しきれない伊織いおの“二次元ボディ”

2019年12月に「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」にて優秀賞に選出され、弩級の新人として注目を集めた伊織いお。細身な身体に豊満なJカップバストという“二次元を超えた二次元”と称賛されるほどのボディで各誌のグラビアを席巻している。

伊織は20日(水)、「この前撮影してきた雑誌6月1周目発売日です。どんな衣装かみんなもう妄想できた?」とInstagramを更新。衣装を加工で塗りつぶしたセクシーな2枚を公開した。

投稿を見たファンからは「妄想しただけでたまらん」「セクシーすぎて悩殺されます」「天使…」「スタイルが良くて素晴らしい」「発売が待ち遠しい」と、加工によって隠されていても際立つ伊織の“二次元スタイル”に称賛のコメントが寄せられた。

▽伊織いお
Twitter:@iocos69
Instagram:@iocos69

【あわせて読む】伊織いお、無防備すぎるJカップバストを公開

RECOMMENDED おすすめの記事