FOLLOW US

UPDATE|2020/05/22

モデルの小室安未がリモートで“神”ファンイベントを開催決定

小室安未

『CanCam』(小学館)専属モデルとして活躍中の小室安未がオンラインでファンミーティングを実施することを発表した。

小室安未は、今年の1月に自身の23歳の誕生日を記念してファンイベント「小室安未 1st FANMEETING~あみの世界へようこそ~」を開催。普段では見ることのできない小室の素の表情が垣間見えた“神イベント”として話題になっていた。

今回のイベントは3月に大阪で開催する予定だったが、コロナの影響により中止になってしまったことを受け、「あの“神イベント”をオンラインでも実施してほしい!」とファンの強い要望を受けて実施が決定。5月29日(金)~31日(日)の間でオンラインで実施する。参加者全員にその日限定のメッセージカード特典も付く。

自身のSNSでファンミーティングの実施を発表したところ、ファンからは「ありがとう!嬉しい!!」「応募しました!当たるといいな!!」と歓喜のコメントで溢れた。

イベント応募期間は24日までとなっている。

▽小室安未 FAN MEETING~あみの世界へようこそ~on Zoom
https://t.livepocket.jp/e/amikomuro_1stonline

RECOMMENDED おすすめの記事