FOLLOW US

UPDATE|2020/05/26

26時のマスカレイド 森みはるの<おうち時間>「世界中の人とオンラインで『マリカー』してます」

森みはる(26時のマスカレイド)



──握手会やライブ、イベントなどができなくなって改めて思ったことはありますか?

森 ライブをしたり、みなさんにお会いする時間がどれだけ大切で楽しい時間なのかをすごく実感しました。年齢もそんなに若くないし、アイドルとしての賞味期限が切れる前にたくさんやりたいことがあるので、このロスタイムには少し焦りを感じています(笑)。衣装を着たり歌って踊って、みなさんに直接たくさんの言葉をいただける日が早く戻ってきて欲しいです! みんな、ニジマスのこと忘れないでね~(笑)!

──この期間でメンバーと話していることはありますか?

森 ニジマスはほんとに仲が良くて、一緒にいるとずっとお話して笑っているんですけど、この期間とくに連絡をしたりっていうのはあまりないです……(笑)。グループLINEでたまにひと盛り上がりすることはあるんですけど、個人的には全然ないですね……私だけ? 私はあまり人に連絡する派じゃないし、誰からも連絡もこないけど……え? 私だけだったら悲しいです(笑)!

──自粛期間が終わったらしたいことは何ですか?

森 美容院とネイルに行きたいです。あとは、スヌーピーミュージアムに遊びに行きたいのと、焼肉に行きたい! 網でお肉を焼きたいです(笑)。

──ファンの方へ一言お願いします。

森 ライブが中止になってしまったり、悔しかったり悲しかったりすることがたくさんありますが、それでもSNSでたくさんコメントをしてくれたり、温かい言葉をありがとうございます。この自粛期間中に少しでもニジマスのこと思い出してくれたり、MVや配信などで楽しんでもらえたらうれしいです! 早くみなさんにお会いできるように、私も頑張ります!

▽森みはる(もり・みはる)
1996年10月14日生まれ、兵庫県出身。A型。
Twitter:@nijimasu_paru

▽26時のマスカレイド
5月28日(木)よりHuluで冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド Season2』がスタート。Season1はこちら

RECOMMENDED おすすめの記事