FOLLOW US

UPDATE|2020/05/26

26時のマスカレイド 森みはるの<おうち時間>「世界中の人とオンラインで『マリカー』してます」

森みはる(26時のマスカレイド)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛期間が続いている現在。ライブを中心に活動してきたアイドルは今、どんな時間を過ごしているのか? 何を考えているのか? ENTAMEnextでは、そんなアイドルたちの「おうち時間」について、アンケート取材を実施した。

第3回目は、26時のマスカレイドから森みはるが登場。今年2月に地上波冠番組が放映されるなど、今最も注目されているニジマス。圧倒的女子人気を誇る森のおうち時間とは。

【写真】森みはるの「おうち時間」パジャマカット

     *     *     *

──今、おうちでハマっていることを教えてください。

森 普段はそんなにゲームをする方じゃないんですけど、この期間はたくさんゲームをしています。 最初は『どうぶつの森』、今はオンラインで世界中の人たちと『マリオカート』をやっています(笑)。あとはメイクをしない代わりにこまめにスキンケアをするのも楽しいですし、TikTokもたくさん撮っています!

──外出自粛期間におすすめの マンガ/小説/ドラマ/映画 はありますか?

森 最近観た中で面白かったのは、『九月の恋と出会うまで』、『君の名は。』、『コーヒーが冷めないうちに』という映画。アニメだと『STEINS;GATE』がオススメです! どれもタイムリープだったり時空を超えちゃう感じなので、そういうのが好きなのかもしれないです(笑)。あとは、アーティストのYOASOBIさんが好きで、YOASOBIさんの曲は小説を原作に作られているので、曲と一緒に小説も読んでもらいたいです。

──外出自粛期間におすすめの26時のマスカレイドのMVは何ですか?

森 YouTubeにあがっているMVはもちろん全部チェックしていただきたいですが、今年から始まった私たちの冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』がHuluで観られるので、そちらも観ていただきたいです。そして5月28日からは『26時“ちょい前”のマスカレイド Season2』も始まるので是非!


RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事