FOLLOW US

UPDATE|2020/05/22

乃木坂46 堀未央奈、母親も絶賛の先行水着カットを公開しファンの期待値もMAXに

乃木坂46 堀未央奈2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス) 撮影/Takeo Dec.

乃木坂46 堀未央奈 2nd写真集公式Instagramが22日(金)、新たに写真集先行カットを公開した。

【写真】堀未央奈の母も絶賛の先行カット

写真集公式Instagramは22日、「2nd写真集発売まであと5日になりました! こちらは今日解禁された写真集先行カットです。昨日母に写真集を見せたらいつもは厳しめの母ですがすごく褒めてくれました。うれしい」と投稿。海にかかる橋の上で美脚を披露する姿のほか、続く投稿で砂浜に寝転がる神秘的なカットを公開した。

投稿を見たファンからは「色気があってとっても可愛い」「未央奈ちゃんのスタイル憧れしかない」「幻想的な写真で美しい」と絶賛の声が寄せられた。

21日(木)には先行カットとともに「#裏テーマは #付き合って1年と彼氏と南仏旅行」と明かした堀。近づく発売日にファンも「お母さんも絶賛の写真集、本当に楽しみ…!」「日に日に楽しみになってきました」と期待が高まっているようだ。

2nd写真集公式Instagram(horimiona_2nd)、公式Twitter(@horimiona2nd)ではオフショットや動画が公開中だ。

▽乃木坂46 堀未央奈2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)
撮影:Takeo Dec.
発売日:2020年5月27日(水)
定価:1,800円+税
体裁:A4変形判・144ページ
【特別付録】ポストカード8種類中1点封入

【あわせて読む】 堀未央奈2nd写真集の白水着カットに「無限可愛い」の声

RECOMMENDED おすすめの記事