FOLLOW US

UPDATE|2020/05/26

桃月なしことビキニで“おうちデート”、『FLASH』で透き通る美ボディを披露

『FLASH』5月26日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

人気コスプレイヤーの桃月なしこが26日(火)発売の『FLASH』(光文社)の表紙に登場している。

【写真】桃月なしことビキニでおうちデート

約28万人のSNSフォロワーを誇る大人気コスプレイヤー・桃月なしこ。現在放送中のドラマ『GARO-VERSUS ROAD-』(TOKYO MX)』に出演するなど、女優としても活躍している。

『FLASH』では、ファンの「理想のおうちデート」を完全誌上再現。「昼寝」、「チェキを撮る」などそれぞれのシチュエーションでの撮影に挑戦した。

ファンたちがSNSに寄せた中でもリクエストの多かったのが「一緒に酒を飲む」というもの。桃月は、「今はできないけど、友だちと外食に行くとよく飲んでいました。多いときで週3くらいかな(笑)」と話し、好きなお酒を聞くと、「日本酒! でも、太るので、焼酎のお茶割りを飲むようにしています」と明かしている。

同号にはその他にも佐野ひなこやタレント竹内渉のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこの自分史上最大の恥じらいグラビア

RECOMMENDED おすすめの記事