FOLLOW US

UPDATE|2020/05/26

えなこ、『荒野行動』のへそ出しコスプレに「クオリティ高い」とファン絶賛

えなこInstagram(enakorin)より

コスプレイヤーのえなこが25日(月)、Instagramを更新。ゲーム『荒野行動』のコスプレ写真を公開した。

【写真】“お腹が綺麗すぎる”えなこのへそ出しコスプレ

Instagramのフォロワー数123万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信するクールジャパン・アンバサダーに、コスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

えなこは25日(月)、「お仕事の撮影で荒野行動のコスプレしたよ」とInstagramを更新。金髪でeスポーツをモチーフにしたへそ出しの衣装を披露した。投稿には8万を超えるいいねがつくなど、話題になっている。

投稿を見たファンからは「生で見てみたい」「お腹めっちゃ綺麗で素敵です!」「こんなかわいいキャラが荒野行動にいるのか!?」「どんなコスプレも着こなしてしまう、えなこさんは素晴らしい」「クオリティ高い」と絶賛のコメントが寄せられた。

現在、えなこがアシスタントMCを務める『荒野行動』eスポーツ大会「荒野CHAMPIONSHIP-王者の絆」が開催中。31日(日)には決勝戦が行われる。

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

【あわせて読む】人気レイヤー・えなこが“世界水準”のコスプレ姿で色白美ボディを披露

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事