FOLLOW US

UPDATE|2020/05/27

マジカル・パンチライン 清水ひまわりの<おうち時間>「自分はアイドルなんだと実感した期間」

清水ひまわり(マジカル・パンチライン)



──握手会やライブ、イベントなどができなくなって改めて思ったことはありますか?

清水 やっぱり自分はアイドルなんだなって思いました。最初はゲームがたくさんできる! アニメ観られる! とゆるく考えていたんです (笑)。でも、自粛が長引くにつれ、グループのアカウントに載っている動画を観たり、レッスン用の動画を観たりする時間が増えてきて、「やっぱりステージって楽しい」と思い出しました。

──この期間でメンバーと話していることはありますか?

清水 あまりメンバーと話さないのが実情ですね(笑)。メンバーみんなマイペースなので、どちらかと言うと家族と過ごす時間を満喫するメンバーが多いです。1人暮らしのリーダーとたまに一緒にゲームしたりはしますね!

──自粛期間が終わったらしたいことは何ですか?

清水 ショッピング(笑)! 先ほどステージが楽しいと語っていたのにショッピングかい! って感じですけど、春服・夏服が無さすぎて萎えていたんですよ。あとは髪切りたいですね〜。さっぱりしたいです。

──ファンの方へ一言お願いします。

清水 ワンマンライブも延期になってしまいましたが、我慢した先には幸福があると思っています。今はメンバーの配信やSNSをみて、待っていてくれるとうれしいです!

▽清水ひまわり(しみず・ひまわり)
2002年11月11日生まれ、神奈川県出身。167センチ。
Twitter:@HimaShimizu_Box
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UC_jH8o6aFWbQLDXg2IULMQg/featured
TikTok:@ok_himawari

RECOMMENDED おすすめの記事