FOLLOW US

UPDATE|2020/05/27

桃月なしこ の妄想広がるアザーカットが到着「実際にお酒を飲みながら撮影しました」

桃月なしこ 撮影◎矢西誠二/週刊FLASH 5月26日発売号

桃月なしこが、表紙&巻頭に登場している『週刊FLASH』(光文社)が5月26日(火)に発売となった。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこ、圧倒的美白肌のアザーカット

──『FLASH』では4回目の表紙ですが、感想をお願いします。

桃月 すごい! 4回も表紙に起用していただいている雑誌はないので、ファンの方々、そして編集部の方々にも感謝しかないです。今回は「桃月なしこが彼女だったら」というシチュエーションで撮っていただいたので、ファンの方々が想像するさまざまな妄想デートカットが掲載されているのではないでしょうか?

──お気に入り衣装はありますか?

桃月 どれもお気に入りなのですが、個人的にはゆるニットが気に入っています。水着ほど露出がある訳ではないのですが、フェチ要素があるというか、距離感が近くて隙があるような印象を与えられるかな? と思うので、より彼女感も出ているのかなと感じます。

──撮影中エピソードなどあれば教えてください。

桃月 実は今回、『FLASH』さんの表紙の企画だと伏せて、Twitterでフォロワーのみなさんに「もし私とデートするなら何したい?」と聞いたんです。そうしたら、普段からお酒のツイートをよくしているせいか、一緒にお酒を飲みたいというリプライが多くて。なので、宅飲みというシチュエーションで撮影をしていただいたのですが、実際に用意されたのが本物のお酒だったんですよ(笑)。まあまあハイペースで日本酒を飲んだので大丈夫かなぁと思いながら撮影しました。あ、もちろんちゃんと酔わずに撮影を終えましたよ!

──その他にもアイドルのようなポーズが誌面に使用されていると伺いました。

桃月 「どんなデートがしたいか」で一緒にオタ活がしたいというのも多かったんです。好きなアイドルさんのMVを観ながら振りコピやコールしているという、自分のオタ活を撮られるのはすごく恥ずかしかったですね。でも、もし自分のデート相手が本当にアイドル好きだったらかなり嫉妬してしまうので、きっと一緒に現場行くことは無い……という妄想込みです(笑)。

【あわせて読む】桃月なしこ、“綺麗&可愛い”の彼女感あふれる『FLASH』オフショットを公開

▽桃月なしこ
1995年11月8日生まれ。約28万人のSNSフォロワーを誇る大人気コスプレイヤー。サカイ引越センターのTVCMや、現在放送中のドラマ『GARO-VERSUS ROAD-』(TOKYO MX)に出演するなど、女優としても活躍している。
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事