FOLLOW US

UPDATE|2020/05/27

【動画】ラストアイドルがメンバーが自宅で撮影した“#お家で踊ろう”特別映像を公開

ラストアイドル #お家で踊ろう

アイドルグループ・ラストアイドルが、最新シングル『愛を知る』の共通カップリング曲『壁は続く』に合わせて、メンバーが自宅で撮影した“#お家で踊ろう”特別映像を公開した。


ラストアイドルは、秋元康氏がプロデュースを手掛ける、2017年8月にスタートした同名オーディション番組から生まれた究極のアイドルグループ。4月15日(水)には、8thシングル『愛を知る』が発売された。
“#お家で踊ろう”をテーマに『愛を知る』のカップリング曲『壁は続く』に合わせて、メンバーがそれぞれ自宅で撮影した動画を組み合わせた、特別映像を5月27日に公開。この映像は以前、同シングル『愛を知る』発売時に、緊急事態宣言を受けて自宅待機となっているメンバーが公開したダンス動画映像の第2弾となる。

今回の特別映像には、緊急事態宣言が解除された今、依然としてイベントやライブは中止になってしまっているが、メンバーの元気にパフォーマンスをする映像を見ながら“お家で踊って”欲しいという思いが込められている。

#お家で踊ろう】ラストアイドル「壁は続く」特別映像


【#お家で踊ろう】ラストアイドル「愛を知る」特別映像]

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事