FOLLOW US

UPDATE|2020/06/04

HKT48田中美久、大人っぽく成長した後輩・今村麻莉愛に「おっきくなったねぇ」

左、今村麻莉愛 右、田中美久 撮影/佐賀章広



──よく寝るんですか?

今村 基本お休みの日は家で15時くらいまで寝て、起きてゲームしてっていうグータラ生活しかしてなくて……。誰かに誘われないと外に出ないので。

──では最後に今村さん、高校生にもなり改めてこれからやってみたいことはありますか?

今村 最近メイクに興味があるので、そういう系統のお仕事をいつかしてみたいなって。YouTuberの毎日メイクとか見て、コスメを調べたりして自力で頑張っています。

田中 今日も、キラキラメイクだもんね!

今村 そうなんです。あとは、おしゃれにもなりたいので、握手会などで会える日が来たら「おしゃれだね」って言ってほしいです(笑)。でも、また身長が伸びていても、びっくりしないでくださいね!



田中美久(たなか・みく) 2001年9月12日生まれ。B型。熊本県出身。チームH所属。3期生。ニックネームは「みくりん」。絶賛発売中
のHKT48 13thシングル『3-
2』の選抜メンバー。3月に高校を卒業して社会人に。


今村麻莉愛(いまむら・まりあ) 2003年9月14日生まれ。群馬県出身。チームTII所属。ドラフト2期生。ニックネームは「まーさん」。3月に中学校を卒業して晴れて高校生に。HKT48のダンスユニットLit charmの一員でもある。

RECOMMENDED おすすめの記事