FOLLOW US

UPDATE|2020/05/28

桃月なしこの酒煽りがすごい!? セクシーで可愛すぎるオフショットを公開

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

コスプレイヤーの桃月なしこが27日(水)、Twitterを更新。自身が表紙を務めた『FLASH』(光文社)のグラビアオフショットを公開した。

【写真】桃月なしこのセクシーな酒煽り「こんな格好で煽られたら飲まざるをえない!」

約28万人のSNSフォロワーを誇る大人気コスプレイヤー・桃月なしこ。現在放送中のドラマ『GARO-VERSUS ROAD-』(TOKYO MX)に出演するなど、女優としても活躍している。

26日(火)発売の『FLASH』では、ファンの「理想のおうちデート」を完全誌上再現。「昼寝」、「チェキを撮る」、そして「一緒に酒を飲む」というシュチュエーションに挑戦した。今回、投稿されたオフショットは「一緒に酒を飲む」シーンのもので、「なしこたその酒煽りがすごいに使っていいです」というコメントとともに、水着姿で日本酒を勧めるキュートな様子が写っている。

この投稿にファンからは「酒癖悪くても一生養います」「こんな格好で煽られたら飲まざるをえない!」「酒に目がいかないです…」と理想のシュチュエーションに興奮するコメントが並んだ。

桃月なしこが表紙を務める『FLASH』は現在発売中。

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

【あわせて読む】桃月なしこの妄想広がるアザーカットが到着「実際にお酒を飲みながら撮影しました」

RECOMMENDED おすすめの記事