FOLLOW US

UPDATE|2020/05/30

クマリデパートが“おうち時間”を語る「『あつ森』でサイン会をしました」

クマリデパート


──所属事務所であるekomsの他グループとコラボする「エコムスデパート」の配信も画期的でしたね。

早桜 クマリデパートの他にMaison book girl、ZOC、クロスノエシスの4組で、メンバーが時間交代で出演して一週間、毎日配信しました。そこでグループの垣根を越えて衣装交換なんかもして。ZOCの戦慄かなのちゃんに私の衣装を着てもらったんですけど、似合い過ぎて、お人形さんみたいに可愛かったです。いつもと違う雰囲気の衣装を着れて楽しかったです!

優雨 私はクロスノエシスのFLAMEちゃん、MAIちゃんとコラボしました。クマリデパートはカラフルな衣装が多くて、ずっと黒やグレーが多いクロスノエシスの衣装を着てみたかったので、衣装交換できてうれしかったです。2人も私の衣装を着てくれたんですけど、ちょっと露出度が高めなので、キャーキャー言っている姿が可愛かったです(笑)。

楓 クロスノエシスのAMEBAちゃん、RISAちゃんとコラボしたんですけど、AMEBAちゃんの衣装を着たのが楽しかったです。ZOCの香椎かてぃちゃんとコラボしたときは、私服のお洋服の雰囲気を揃えました。

小田 Maison book girlの和田輪さんとペアで配信をさせていただいたんですけど、和田・小田コンビで衣装を交換して、私も眼鏡をかけて、「どっちがどっち?」みたいな(笑)。

──まだファンの方たちにはしっかりとはお披露目はできていませんが、今年2月に2名の新メンバー七瀬マナさんと山乃メイさんも加入しましたね。新メンバーがどんなキャラなのかご紹介していただけますか?

早桜 ミントグリーン担当の七瀬マナちゃんはお歌が上手で、ちょっと挙動不審です(笑)。

楓 まだグループに慣れていないからね(笑)。

優雨 クマリの中で一番背が高くて、すごくきれいな子です!

早桜 黄色担当の山乃メイちゃんは妹キャラで、マナちゃんとは対照的に小さいんです。

楓 黄色だからサイズ感はひよこちゃんみたいです(笑)。ダンスの呑み込みが早くて、レッスンの度にすごいなと思います。

小田 小さい子と大きい子なので凸凹コンビです!
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事