FOLLOW US

UPDATE|2020/06/01

クマリデパート・優雨ナコの“おうち時間”「『スプラトゥーン2』を練習中です」

クマリデパート 優雨ナコ


──自粛期間は部屋着で過ごすことが多いと思いますが、どういう部屋着を着ていますか?

優雨 けっこうクマリデパートのTシャツを着ていることが多いですね。クマリTはサイズ感もちょうどよくて着やすいんですよ(笑)。なのでファンの方にも着てほしいです!

──急に宣伝みたいになりましたが(笑)。

優雨 冬は可愛い部屋着を着るんですけど、最近は暑いのでTシャツが多いんです。今年は夏用の可愛いパジャマを買おうかなと思っているんですけど、なかなか買い物に行けなくて……。

──自粛期間が開けて、クマリデパートの活動が再開したときのためにやっていることはありますか?

優雨 YouTubeで「筋トレ」「脚痩せ」などで検索すると、可愛い女性の動画が上がっていて、それを見て真似をして筋トレしています。あと最近は3~5キロぐらいの距離を、ウォーキングしたり、走ったりしています。その距離をスマホのアプリで記録するのが楽しいんですよね。

──けっこうアクティブに過ごしていますね。

優雨 自粛が始まった当初は何もしていなくて、体力が落ちているなと感じたんですよ。それで不安を感じて、ひとりでも外に出ないといけないなと思ったんです。

──最後にファンにメッセージをお願いします!

優雨 早く自粛が解けて、みんなとお話ししたり、ライブをしたりする日々が戻ってくるのを楽しみにしています! 風邪など引かないように過ごしてください。

【あわせて読む】優雨ナコ「お洋服とアイドルだけは好きになれた」

▽優雨ナコ(ゆう・なこ)
8月19日生まれ。ピンク担当。趣味/人狼J  どうぶつの森(DS)  特技/洗顔フォームめっちゃ綺麗に泡だてられます
Twitter:@qumali_yuu

▽クマリデパート
2016年結成。現在、早桜ニコ、優雨ナコ、小田アヤネ、楓フウカ、七瀬マナ、山乃メイの6名で活動。最新シングル「サクラになっちゃうよ!」が発売中。詳細はオフィシャルHPまで。https://www.qumalidepart.com/
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事