FOLLOW US

UPDATE|2014/05/03

SKE48 犬塚あさなに48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!

 好評連載「SKE48研究生に48の質問」第14回の犬塚あさなちゃん編もいよいよ最終回。後編は心理テストっぽいけど実は違う、ちょっとひねった質問で迫っていきます!

 

犬塚あさな

     犬塚あさな

Q37 1日が30時間あったら、増えた6時間何をする?

犬塚 遊びますね。友達とショッピングに行ったり、おしゃべりをしたり、そういう時間を大事にしたいです。

Q38 写真を1枚だけ撮ってと言われたら、何を撮る?

犬塚 空を撮ります。

──割とその答えは多いね。たぶん来週登場する人もそうじゃないかと思うけど。

犬塚 え? あー、空(美夕日)ちゃんですね(笑)。外国に行けるとしたら、いろんな建物を撮りたいですね。

Q39 風景画を描くとしたら、何から描き始める?

犬塚 絵、下手なんですよねー(笑)。何だろ…木かな。

Q40 ぬいぐるみに何か一つ、物を持たせるとしたら?

犬塚 家にあるぬいぐるみにはイチゴを持たせてます。本物じゃなくて、自分で編み物して作ったのを。

Q41 生まれ変われるなら、何になりたい?

犬塚 男の人になってみたいです。ファンの方もそうですけど、男の人と話すと「そういう考え方もあるんだー」なんて思うことがあるので、自分もそちら側になってみたいですね。

Q42 芸能人以外なら、どんな仕事をしたい?

犬塚 保育士さんになりたいですね。

Q43 学園ドラマに出演するなら、どんなタイプの生徒?

犬塚 お茶目な女の子。
 


Q44 劇場公演の自己紹介のお題を考えてください。

犬塚 今日のお題は…ファンの人をドキドキさせる方法!

Q45 ちなみに、そのお題に対する答えは?

犬塚 えー、答えも言うんですかー!?(笑)

──はい、自己紹介のお題ですから。

犬塚 手汗をかいた手で握手する(笑)。

Q46 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言われたらどう答える?

犬塚 「じゃあ、私もあなたを夢に見よっかな」。

Q47 逆質問するとしたら、何を聞きたい?

犬塚 「私のこと、どう思いました?」

──本当に手汗かいてるなーというのはさておき、よく笑う可愛らしい子だなーと思いました。では、最後の質問です。

Q48 48個の質問に答え終えた今の心境は?

犬塚 すごく楽しかったです! この連載のことは知ってて、楽しみにしてたんですよ。おしゃべりするのは大好きなので、またこういう機会があったらうれしいです。

──それでは、ここまで読んでくださったファンの方に一言お願いします。

犬塚 いつも応援ありがとうございます。昇格を目指しつつ、今は香織さんと一緒に研究生公演を盛り上げて、自分ももっと高めていきたいです。20歳になったので、大人の魅力を出せるようになれたらいいなと思ってます!

 連載15人目の来週は空美夕日ちゃんが登場。「SKE48 空美夕日に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!」は5月5日(火)更新です。お楽しみに!
 
★犬塚あさなさんのチェキをプレゼント!★

犬塚あさなさんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。

1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。

2)本日5月3日(土)8:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT連載「SKE48 犬塚あさなに48の質問」にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=494 #ske48 #entame_cheki

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、5月5日の週に詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!

■犬塚あさな - Google+
https://plus.google.com/115730192449019105814/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事