FOLLOW US

UPDATE|2020/06/01

モー娘。 生田衣梨奈と新木優子の貴重な2ショットに「最高の2ショット」の声

モーニング娘。'20 生田衣梨奈

モーニング娘。’20の生田衣梨奈が31日(日)、Instagramを更新。ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で撮影された新木優子との2ショットを公開した。

【写真】生田衣梨奈&新木優子の貴重な2ショット

2011年にモーニング娘。の9期メンバーとして加入した生田衣梨奈。グループのサブリーダーとしてだけでなく、並々ならぬ美意識のもと自分磨きにも余念がなく、「#えりぽんかわいい」というタグとともに自己プロデュースを続けるメンバーだ。

生田は31日(日)、「モーニング娘。を応援してくれてる新木優子さん」と自身のInstagramを更新。ハロー!プロジェクトのファンを公言している女優の新木優子との2ショットを公開した。

投稿には1.9万件を超える「いいね」が付いており、ファンからは「最高のツーショット」「2人ともかわいくて美人」「美の暴力すぎ」「えりぽんも横に並ぶとモデルさんみたい」と貴重な2ショットに絶賛の声が寄せられた。

また、同投稿で生田は新木との思い出として、「えりがツインテールしてるとかわいいって言ってくださる」と紹介。それに対しても「えりぽんのツインテールめちゃくちゃ好き」「ツインテえりぽんほんとかわいい」と賛同の声が相次いだ。

▽生田衣梨奈
Instagram:erina_ikuta.official

RECOMMENDED おすすめの記事