FOLLOW US

UPDATE|2020/06/02

“セクシー”ダイエット動画がバズっているテレ朝・三谷紬アナが“私生活”のお宝写真を大公開

写真提供◎三谷紬アナ、テレビ朝日(テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました」より)

テレビ朝日の女性アナウンサー、三谷紬が6月2日(火)発売の『週刊FLASH』にて、本人提供の写真で私生活を披露する。

【写真】テレ朝・三谷紬のお宝私生活写真

『やべっちF.C.』(テレビ朝日系)、『ABEMA的ニュースショー』(AbemaTV)などでアシスタントを務める、テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが6月2日発売のFLASHに登場している。3月からテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でダイエット企画に挑戦し累計470万再生を突破するなど、“STAY HOME”期間で一番バズっている女子アナとして大反響を巻き起こしている。

同号では、三谷紬アナの人気の秘密を、本人提供の32枚の写真で徹底解説。大好きな家族との写真、食いしん坊だった子供時代の写真、中高の友人たちとの写真、サッカーサークルの監督補佐時代の写真、ロケで虫を食べている写真、汗だくになりながらダイエットに励む写真など、お宝写真が満載となっている。また、理想の結婚相手やダイエット企画の裏話も…。“STAY HOME”の流れの中でもっとも注目された女子アナの素顔が今明かされる。

絶賛バズり中の三谷紬アナは、自身のYouTube動画について「家族と古くからの友人からは『紬、大丈夫なの?』と心配されています。それはダイエットしているから“体が大丈夫か?”という心配ではないんです。あまりにも“素を出しすぎているけれど大丈夫?”のほうです(笑)。私としては“テレビ朝日のアナウンサー”としてYouTubeに挑戦したい! と思っていたので、『YouTubeで素を出したことでアナウンサーを続けられないなんてことがあるのかな、どうしよう…』と不安で、『次の収録は抑えめにいこう!』と毎回思うのですが、上手にできません(笑)」とコメントしている。

同号には、表紙・巻頭グラビアに、女性誌で「なりたい顔ランキング」の1位に輝いた明日花キララが登場している。

▽みたにつむぎ 
`94年生まれ 千葉県出身 法政大学社会学部メディア社会学科を卒業し、`17年にテレビ朝日に入社。家族揃ってサッカー好きで、テレビ朝日に入社した理由もサッカー番組が充実していたから。そのほか最新情報は、公式Instagram(@mitani_tsumugi)にて

RECOMMENDED おすすめの記事