FOLLOW US

UPDATE|2020/06/02

伊織もえ、『アークナイツ』のコスプレ姿を公開「本当にゲームから飛び出してきた感じがする」

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが1日(月)、Twitterを更新。スマホRPG『アークナイツ』のコスプレ写真でキャラクターの誕生日を祝福した。

【写真】再現度が高すぎる、伊織もえのコスプレ

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。Twitterのフォロワーは 68万人を超えており、近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面で才能を発揮している。

伊織は1日、「テキサスお誕生日おめでとう!! いつも先鋒で戦ってくれてありがとう!!」とTwitterを更新。スマホRPG『アークナイツ』に登場するキャラクター・テキサスの誕生日を祝福した。

投稿を見たファンからは「いおりんもテキサスも可愛すぎます!」「テキサスコスかわいい! 好きです~!」「テキサスが現実にいたらこんなだろうな」「本当にゲームから飛び出してきた感じがする」とクオリティの高さに称賛の声が寄せられた。

また、伊織は毎週日曜21時からYouTubeにて、「日曜日の伊織もえ」を生配信中。ファンからの質問に答えたり、コスプレを披露したりとバラエティに富んだ内容になっている。

【あわせて読む】伊織もえの『ヤングガンガン』オフショットが話題に

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事