FOLLOW US

UPDATE|2020/06/03

国民的美少女・高橋ひかるが18歳の透明感あふれる美肌を『CMNOW』で公開

CMNOW vol.205 高橋ひかる 撮影/LUCKMAN

女優の高橋ひかるが、6月10日(水)発売の雑誌『CMNOW vol.205』(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場する。

【写真】圧倒的透明感! 高橋ひかるの美脚カット

2014年に第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した高橋ひかる。清楚で可憐なルックスと存在感で、瞬く間にネクストブレイク女優と呼ばれるようになった。今年3月に発売されたファースト写真集『WATERFALL』は、発売前から重版を決定するなど大きな注目を浴びた。

『CMNOW vol.205』では、かねてから高橋ひかるの圧倒的透明感に惚れ込んでいた『CMNOW』編集部が、30ページの大ボリュームで巻頭特集を企画。美脚がまぶしいカットや笑顔が光るカット、そして約1万字におよぶロングインタビュー、意外な回答を引き出した一問一答を掲載している。

インタビューでは“透明感の秘密”にも直撃し、高橋は「(地元)滋賀の琵琶湖の水ですかね(笑)」と茶目っ気たっぷりに回答した。また美しさを磨くため、現在は「ヒップアップ、くびれ作り」をテーマにトレーニングしているようで、「そのあたりは自信があります!」と語っている。

その他にも特別企画「Stay Home~いま、なにしてる?~」には、欅坂46の菅井友香、中川大志、桜井日奈子、鈴木ゆうか、ガールズグループGirls2など、総勢20名以上が自撮りカットでメッセージを寄稿。

また、小宮有紗が出演して話題をさらったCM「日清旅するエスニック」を徹底取材し、CMの舞台裏に迫っている。 さらに、最終回を迎えた連載「ゆかたと美少女」にはコスプレイヤーで現役ナースの桃月なしこ、「CMNOW BOYS」には「仮面ライダーゼロワン」で主演を務める高橋文哉、「僕らはショートカットが大好きなんだ。」には元NMB48の太田夢莉が登場。美少女YouTuberのなえなの、eggモデルのまぁみ、元PASSPO☆の岩村なちゅらも誌面を彩る。

※高橋ひかるの「高」は正式にははしごだか

RECOMMENDED おすすめの記事