FOLLOW US

UPDATE|2020/06/03

桃月なしこと十味のツーショットにファン悶絶「双子感がすごい」「2人とも天使すぎ」

左・桃月なしこ、右・十味

コスプレイヤーの桃月なしこが6月2日(火)、自身のTwitterを更新し、7月15日(水)に発売される女性ファッション雑誌『bis』(光文社)で共演する十味とのツーショット写真を公開した。

【写真】Tシャツから覗く白い美脚が眩しい、桃月なしこ&十味のツーショット

約28万人のSNSフォロワーを誇る大人気コスプレイヤー・桃月なしこ。現在放送中のドラマ『GARO-VERSUS ROAD-』(TOKYO MX)に出演するなど、女優としても活躍している。

桃月は2日、Twitterを更新。「とーみさんとbisの撮影でした。とーみさん初bisです楽しみにしててね」と公開したのは、ファッション誌『bis』に初登場となる十味とのツーショット写真。

投稿を見たファンから「姉妹に見えた」「美人コンビ強すぎる」「メイクが似てるからかもだけど、双子感がすごい」「2人とも天使すぎ」「最強のコンビなんだよな」などの絶賛する声が相次いだ。

また、「超激アツ!!ふたり揃っている時点で神号やん!!楽しみーー!!」「bisに十味さんも出演ですか!なしこたそとどんな感じで掲載されるか楽しみだなぁ」と発売を心待ちにしている声も寄せられた。

【あわせて読む】“可愛さ反則級” 桃月なしこの酔い姿にファンもメロメロ

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事