FOLLOW US

UPDATE|2020/06/03

生見愛瑠が出演『大好き。』MVが大反響「かわいすぎて!永遠リピれる!」【動画】

手島章斗(SOLIDEMO)/『大好き。』ミュージックビデオ

モデルの “めるる” こと生見愛瑠が、3日に公開された手島章斗(SOLIDEMO)のソロ第一弾配信シングル『大好き。』のMVに出演し、SNSで大きな話題を呼んでいる。

今回のMVは生見がソロで出演。恋するめるるの等身大の様子が映し出され、好きな相手のことを想い一喜一憂する表情や仕草に、まるで本当に恋愛をしているのかと思わず錯覚してしまう。普段はあまり自身の恋愛について語らない生見の貴重な姿に、MVの視聴者からは「大好き、のところきゅんんんんん」「かわいすぎて!永遠リピれる!」「めるちゃんの表情に章斗くんの歌詞が重なってすごくいい」など多くの感想が寄せられた。

また、生見は今回のMV出演について「手島章斗さん(SOLIDEMO)ソロ第一弾シングル『大好き。』のMVに出演させて頂きました。ウィチポのCMソングにもなってるんです。出演できてとっても嬉しいです!! フルバージョンはYouTubeにアップされているので是非チェックして下さい! #大好きは5つ」とコメント。

楽曲『大好き。』は、生見がイメージモデルを務めるウィチズポーチのcmソングにも起用。今回のMVで多くの視聴者のハートを撃ち抜いた、「大好き」と言うシーンはもちろん、時折魅せる切ない表情にも大きな注目が集まった。ここでしか見れない “恋するめるる” は必見だ。


RECOMMENDED おすすめの記事