FOLLOW US

UPDATE|2014/04/26

「砂浜で制服に……」石田佳蓮の2ndDVD『おつかれん。』リリース記念トーク!

  アイドリング!!!28号として活躍しつつも、写真集やDVDリリースといったソロ活動も活発な石田佳蓮。4月25日には、2ndDVD『おつかれん。』がワニブックスより発売される。というわけで、見どころをいち早く解説してもらった。


――2月14日に発売された写真集『17 SEVENTEEN』と同じくバリでの撮影だったそうですね。

石田 写真集と同時進行で撮影したんです。でも、動画には声も入りますし、静止画像ではないので、写真集では伝えられなかった元気さとか(笑)、そういう部分も見て欲しいです。

――モデルの経験があるので、写真は慣れがあると思いますが、動画撮影での苦労はありますか?

石田 「楽しい感じでやって」と言われると、難しいんですよね。まして、ハスキーなこの声だとテンションが低く見られてしまいがちだし(笑)。映像という意味では、『アイドリング!!!』の収録も一緒なんですけど、番組では目の前で面白いことが行われてるので、普通に笑えたり、リアクションできたりしますけど、何もないと難しいものなんだなって。なので、イルカのシーンは、自然に楽しめましたね。

――写真集にも、イルカと戯れるようなカットがありましたよね。

石田 今回のDVDでは、そのイルカの動いている姿が見ていただけます! 言葉では言い表せないんですけど、ツルツル感というか……がありますので、チェックしてください(笑)。
 

RECOMMENDED おすすめの記事