FOLLOW US

UPDATE|2020/06/04

村上りいな、柔肌際立ついたずらっぽい水着ショットを公開「何着ても似合うのが羨ましい」

村上りいなTwitter(@riina1126_ryry)より

グラビアアイドルの村上りいなが3日(水)、Twitterを更新。ブルーの水着の自撮りを公開した。

【写真】村上りいなのいたずらっぽい笑顔の水着ショット

Instagramのフォロワー35万人超を誇り、スレンダーボディと、どこか放っておけない庇護欲をかきたてられる眼差しが魅力の村上りいな。

村上は3日、Twitterを更新。「んー、秘密。。」と口元に人差し指を当て、いたずらっぽく微笑んだ水着ショットを公開した。

投稿には「教えてください!お願いします!」のほか、「どんな色で何着ても似合うのが羨ましい」「めちゃくちゃ可愛いすぎて癒されます」などの声が寄せられた。

また、村上は5月22日(金)に最新DVD『りいなのすべて』をリリース。今までは恥ずかしくて着られなかったという大胆なハイレグ水着にもチャレンジした意欲作になっている。

▽村上りいな
Twitter:@riina1126_ryry
Instagram:murakamiriina

【あわせて読む】村上りいな、“放っておけない”大胆ハイレグ水着に挑戦

RECOMMENDED おすすめの記事