FOLLOW US

UPDATE|2014/04/28

NMB48 石田優美の○○な話 第1回「怒りんぼ?」な話

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開! 今週は研究生きってのダンスパフォーマンスの持ち主として知られる2期生の石田優美です!!
 

石田優美

     石田優美

――ダンスに関わることとかって、注意や指摘として素直に受け止められないんですか?

石田 いやあ、なんか、あんまり得意じゃない子とかに言われると……(小声)。

――あははは。「そこ、もうちょっとちゃんと合わせなあかんやん」みたいな感じで言われると「チッ、なんやねん、お前より出来てるっちゅうねん」みたいな(笑)。

石田 ふふふ、そこまでひどくないかもしれないけど(笑)、けっこう不機嫌になります。あと、朝もめっちゃ弱いです。しゃべりかけられても「うん、うん」しか言わないです。自分からもほとんどしゃべらないし。

――よろしくないですね~。

石田 そうなんですよ、自分で言うのもなんなんですけど、けっこう性格が悪いんですよ(笑)。

――じゃあ逆に、心が休まると言うか、「癒される~」みたいなのってどんな時ですか?

石田 好きなアニメを見てるときですかね。すごく落ち着くきます。あと、愛犬のリンちゃんの写真を見るだけですごく癒されますね。あ、あと、愛しのモカちゃん! 林萌々香ちゃんを見てると、それだけで癒されます。




――その3パターンで。ところで、怒られたりしません? 家族やスタッフさんとかに。

石田 スタッフさんには、「ちょっと口が悪いよ」とは言われたり。でも、それを直してる最中なんですよ。お母さんには「態度を直しなさい」って言われます。けっこう悪いんで

――「けっこう悪いんで」って(笑)。でも、自覚はあるんですね。

石田 あるんですよ、それは。

――よくないな、とも思う。でも、瞬間的にイラッとしてしまう

石田 そうなんですよ

――昔からなんですか

石田 昔からですね。なんやろ、私、昔はめっちゃ泣き虫やったんですよ。ちょっと驚かせただけで泣くし、オバケっていう存在がほんまに怖くて、誰かがいないとトイレにも行けないし、お風呂にもいけないし、寝るときもムリです。でも今はそんなことないです。大人になりました(笑)。

――もっと他のところ大人になったほうがいいですよ(笑)

石田 たしかに(笑)。

【石田優美が選ぶこの1曲!】

『ハート型ウィルス』(AKB48)

 オーディションで歌ったんですよ。NMBに入る前にファンとして見てて、「めっちゃかわいいな」って思ってて。板野友美さんがやってるのを見て、いっつもクール系やのに可愛い系の曲もできてすごいなって思いました。歌詞もめっちゃ可愛いんですよ。

 次回更新は4月30日(水)! 次回は石田優美の“影のプロデューサー”についてトーク!!

■石田優美Google+
https://plus.google.com/115765743928146295934/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事