FOLLOW US

UPDATE|2020/06/05

桃月なしこの”横顔まで美しい”艶っぽい浴衣姿が話題に「こんな彼女と花火大会行きたい」

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

コスプレイヤーの桃月なしこが4日(木)、Twitterを更新。『CMNOW』(玄光社)のオフショットを公開した。

【写真】横顔も美しい、桃月なしこの浴衣姿

約28万人のSNSフォロワーを誇る大人気コスプレイヤー・桃月なしこ。現在放送中のドラマ『GARO-VERSUS ROAD-』(TOKYO MX)に出演するなど、女優としても活躍している。

10日(水)に発売する『CMNOW』の連載企画「ゆかたと美少女」最終回に登場する桃月は、4日にTwitterを更新。「プライベートでなかなか浴衣を着る機会のない私ですが! 今回は全く雰囲気の違う二着を着させていただきました!」とオフショットを公開した。

投稿には「絶世の美女どころか永世の美女」「浴衣も似合いますね」「こんな彼女と花火大会行きたい」「和洋中全部似合うのなかなかいない!」「艶っぽいなしこさん素敵」と浴衣姿を絶賛する声が相次いだ。

また、CMNOW編集部のTwitter(@genkosha_cmnow)でも「なしこさん、本当に美しかったです。こんなに美しいのにインタビューではサバサバで、魅力炸裂です!」と絶賛されており、仕上がりに期待が高まっている。

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

【あわせて読む】桃月なしこと十味のツーショットにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事