FOLLOW US

UPDATE|2014/04/30

NMB48 石田優美の○○な話 第2回「プロデューサー!」の話

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続インタビュー! 今回は、ファンの間では有名な「ゆうみんママ」について石田優美がぶっちゃけます!
 

石田優美

     石田優美

――ステージママ、的な。これまで、どういうことをやってきたんですか?

石田 ダンスと、ちょっとモデルみたいなことを。お母さんに指導されながら。

――お母さんご自身が元々なにか芸能活動的なことをやられてたとか?

石田 やってなかったんですけど、でも、「歌手に憧れてた」って言ってましたね。

――なるほど、じゃあお母さんはプロデューサーなわけですね。

石田 そうですね、私のプロデューサーです(笑)。

――じゃあ例えば、「握手会、この服着ていきなさい」とか。

石田 も、言われますね。髪形とかも。握手会で私、ほとんど毎回ストレートなんですよね。あんまり髪の毛をアレンジしなくて。でもお母さんが握手会の日のGoogle+見てて、「あんた今日なんで髪の毛あげんかったん、いっつも一緒やんか。おもしろくないで」って言われたりするんですよ。……怖いんです!

――「ファンの人が求めてるモノはそれじゃないんやで」みたいな。

石田 そうなんですよ~!
 


――ご家族の話で言えば、お兄さんがいるんですよね。NMB48の活動について何か言ってきたりします?

石田 えー、「がんばれ」とか「今日行くの?」とか、それくらいですね

――公演を見に来たりとかはしないんですか?

石田 しないです。それは私が遠慮します(笑)。恥ずかしい(笑)。でもお母さんは見に来ますね。

――さすが!

石田 コンサート終わってから、「あんた、ここが良かったよ」とか「ここはダメやったな」とか。超キビしいんですよ。ほんま、お母さんが来るたびにドキドキしてます。


 次回更新は5月2日(金)! ゆうみんの最終回は、彼女があることについて宣言する!?


■石田優美Google+
https://plus.google.com/115765743928146295934/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事