FOLLOW US

UPDATE|2020/06/09

第2の磯山さやかとして大ブレイク中の大和田南那、お気に入りの水着カットを披露

大和田南那(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

元AKB48の大和田南那が9日(火)発売の『週刊FLASH』のグラビアに登場している。

【写真】ちとせよしのや桜井木穂、バスト100センチグラドルほか掲載カット

“第2の磯山さやか”と呼ばれ、グラビア界の救世主となった大和田。5月12日発売の『FLASH』に、「おとなのかくれんぼ」をテーマにしたグラビアが掲載されると、編集部には通常ではあり得ないくらい多くの反響が寄せられたという。

その前回の掲載時には、YouTube Liveにて初の生配信も行った大和田。その際、「お気に入りの衣装がある」と発言するも、雑誌には掲載されていなかった。読者から「南那ちゃんのお気に入りの水着写真は?」と多くの問い合わせを受け、2カ月連続の掲載につながった。

なお、今回は初の試みとなるプレゼント企画「大和田南那ちゃんがアナタの名前を呼んで起こしてくれる動画」も実施。応募ハガキから抽選で3名に動画がプレゼントされる。

なお、同号の表紙は女優の小芝風花が飾り、ちとせよしのや桜井木穂、神木サラなど、バスト100センチ以上を誇る人気グラドルの名鑑「100バストグラドル名鑑」が掲載されている。

RECOMMENDED おすすめの記事