FOLLOW US

UPDATE|2020/06/09

HKT48村重杏奈、IZ*ONE宮脇咲良を真似た髪色にファンから絶賛の嵐

村重杏奈

HKT48の村重杏奈が8日(月)、Twitterを更新。「WIZ*ONE!48グループ代表なんで宮脇氏の髪色真似しました」とIZ*ONE宮脇咲良の髪色を真似たことを報告した。

【写真】青みがかった髪色に、村重杏奈の宮脇咲良風ニューヘアースタイル

2011年に1期生としてHKT48に加入した村重杏奈。2019年からは指原莉乃が仲介する形で芸能事務所TWIN PLANETに所属しバラエティ番組でも活躍している。また、2019年からは元AKB48の西野未姫とともに、「俺ら」としてYouTube活動を始めた。

村重は8日、Twitterを更新。「WIZ*ONE!48グループ代表なんで宮脇氏の髪色真似しました ただのファンです カムバ楽しみすぎてまじ WIZ*ONEのみんな調子どぉ?」と公開したのは、青みがかった髪色にイメチェンした自身の写真。

投稿を見たファンからは「めっちゃ似合ってる! 流石さくちゃんの親友であり、WIZ*ONE代表だね!」「WIZ*ONE兼さくらペン兼宮脇の親友という強すぎる肩書きですね(笑)」「2人がオソロしてるとか最高すぎなんだけど!」と宮脇と同じヘアカラーの村重の新スタイルを絶賛する声が寄せられた。

【あわせて読む】クオリティが高すぎるHKT48 田島芽瑠の『ごくせん』コスプレ

RECOMMENDED おすすめの記事