FOLLOW US

UPDATE|2020/06/09

大和田南那、同日発売2誌で楽しめる“タイプの違う”オフショットを公開「皆さんのおかげです!」

大和田南那Twitter(@Nana_Owada728)より

元AKB48の大和田南那が、9日(火)発売の『週刊FLASH』と『BOMB』に登場している。

【写真】柔肌際立つ大和田南那の“抱きしめたくなる”オフショット

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動を続けている大和田南那。2019年9月に発売した1st写真集『りすたあと』は当初の想定を上回る予約が殺到、重版がかかるなど話題を呼んだ。

大和田は9日、Twitterを更新。同日発売の『週刊FLASH』(光文社)と『BOMB』(学研)の、タイプの違うオフショットを公開した。

『BOMB』オフショットには「このなーにゃめっちゃ可愛い」「可愛いー!」と際立つ可憐さに称賛の声が寄せられた。また、大反響を受け2号連続掲載となった『FLASH』には「今回、YouTubeの生配信で言っていた私のお気に入りのあのカットが載ってます」とアピールした。

さらに、『BOMB』ではポスターの付録、『FLASH』では抽選で3名に当たる「大和田南那ちゃんがアナタの名前を呼んで起こしてくれる動画」が実施されるなど、大和田をめいっぱい味わえる“大和田南那ウィーク”になること間違いない。

▽大和田南那
Twitter:@Nana_Owada728
Instagram:@nanaowada_official

【あわせて読む】第2の磯山さやかとして大ブレイク中の大和田南那、お気に入りの水着カットを披露

RECOMMENDED おすすめの記事