FOLLOW US

UPDATE|2020/06/10

似鳥沙也加が蠱惑的なネグリジェ姿でファンを応援「今週も絶対頑張れる!」

似鳥沙也加Twitter(@nitori_sayaka)より

グラビアアイドルの似鳥沙也加が8日(月)、Twitterを更新。ベッドの上でゴロゴロしているセクシーショットを公開した。

【写真】ネグリジェを着た似鳥沙也加の色気漂うゴロゴロタイム

これまでも男性陣の心を鷲掴みする写真を数々投稿してきた似鳥。今回アップしたのは、ネグリジェを着た似鳥がベットで横になりながらこちらに眼差しを向けているカット。薄暗い部屋の雰囲気と、色気あふれる太ももに悶絶するファンが続出した。

また、「月曜日もおつかれさま 今週ものんびり行こう」とみんなを労うコメントに、ファンからも「今週も絶対頑張れる!」「にとりんの写真見て癒されました!」と喜びのコメントが寄せられた。

SNSを中心に活躍しているの似鳥沙也加。自身のFCサイトでは、毎月一冊フォトブックを発売している。

【あわせて読む】似鳥沙也加の美しすぎる体型作りの秘訣を公開、ビフォーアフター写真にファン賞賛

▽似鳥沙也加
Twitter: @nitori_sayaka
Instagram:uw.sayaka
ファンクラブサイト(https://nitorisayaka.com/

RECOMMENDED おすすめの記事