FOLLOW US

UPDATE|2020/06/10

現役女子大生アイドル・高梨瑞樹が柔らかさが伝わる“ゆるふわ美乳カット”を公開

高梨瑞樹Twitter(@tkns_mzk)より

グラビアアイドルの高梨瑞樹が9日(火)、Twitterで美バストカットを公開した。

【写真】高梨瑞樹の柔らかさが伝わる“ゆるふわ美乳カット”

高梨瑞樹は栃木県出身の22歳。現役女子大生グラドルとして注目を集めている。「胸の感じがすき!」とTwitterで公開したのは、白のランジェリー姿でベッドに横たわったバストアップの写真2枚。ゆるふわな雰囲気とともに、胸の柔らかさが伝わるショットにファンからは「セクシーで美しく綺麗ですね」「美乳美人」と称賛のコメントが相次いだ。

中には「寝れなくなっちゃうやん」とのコメントもあり、これに高梨は「夜更かしフレンドにの為に1枚ぺたり」とさらにもう一枚バストショットを公開。こちらはFカップバストの大きさが存分に伝わる1枚となっている。

高梨の最新DVD『幼馴染みはベランダからやって来る』は双葉社から発売中で、毎週土曜にはLINE LIVEにて配信も行っている。

▽高梨瑞樹Twitter
@tkns_mzk

▽高梨瑞樹LINE LIVE
https://live.line.me/channels/4417536

【写真】伊織いおが“迫力の天然Jカップ”を公開

RECOMMENDED おすすめの記事