FOLLOW US

UPDATE|2020/06/10

桃月なしこ、透き通る白肌が眩しい浴衣アザーカットが公開

撮影:河野英喜

桃月なしこが10日(水)発売の『CMNOW』(玄光社)に浴衣姿で登場している。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】うなじも美しい桃月なしこの浴衣カット

桃月が登場したのは、連載企画『ゆかたと美少女』の最終回。桃月は、「最終回が桃月なしこでいいのか!?って思いました。同じ事務所の黒木ひかりちゃんが過去に出演して見ていたし、ひかりちゃん以外に出られていた方々もすごい人ばかりだったので…(笑)。でも結論、私も出たいなと思っていたので凄く嬉しいです」とニコリ。

プライベートで浴衣を着る機会は?と聞かれると「本当にないです(笑)」と苦笑しながらも、「友達とお祭り行こうと思ってせっかく買った浴衣がスケジュールが合わなかったせいでもうずっと押し入れのどこかにしまってあるんですよね(笑)。日の目を見させてあげたい…。誌面の最後の五七五でも書いたんですけど浴衣デートはいつかしたいです。いつできるんだろう…(笑)」とはにかんだ。

最後は「今回は普段なかなか見れない浴衣姿に結構なロングインタビューを掲載してもらってるので、まだ知らなかった私も知れちゃったりしちゃったのではないでしょうか。ぜひ皆さんの感想も聞きたいので、SNSで沢山呟いてくれると嬉しいです!」とアピールしてくれた。

【あわせて読む】「実際にお酒を飲みながら撮影」桃月なしこの妄想広がる水着アザーカット

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事