FOLLOW US

UPDATE|2020/06/10

26時のマスカレイド、ファンクラブ2周年記念にメンバーの幼少期の写真を公開「すでにアイドル」

26時のマスカレイド

26時のマスカレイド公式が9日(火)、Twitterを更新。オフィシャルファンクラブ2周年を記念した限定生配信後にメンバーの2歳当時の写真を公開した。

【写真】2歳の頃から可愛すぎる26時のマスカレイドメンバー

2016年に誕生し、今年2月には初の冠バラエティ『26時“ちょい前”のマスカレイド』(日本テレビ)が放送されるなど、ネクストブレイクの筆頭として話題の26時のマスカレイド。

26時のマスカレイド公式は9日、Twitterを更新。「26時会2周年記念限定生配信見てくれてありがとうございました! 2歳の頃の写真とともに...」と、メンバーがそれぞれ2歳頃の写真パネルを持ったオフショットを公開した。

投稿には「マジ最高でした」「神」と配信に感謝する声が寄せられた。また、メンバー3名はそれぞれ自身のTwitterでも写真を更新。そちらにも「昔からやっぱかわいいんだなあ〜!」「2歳からもうアイドルですな」「2歳の時から笑顔が素敵」と絶賛の声が相次いだ。

26時のマスカレイドは6月21日(日)に開催される無観客ライブにて、昨年末から行われていた新メンバーオーディションの結果を発表。さらに、ライブ後にはファンクラブ会員限定の生配信企画も予定されている。

▽26時のマスカレイド
Twitter:@nijimasu_staff
公式HP(https://26masquerade.com/

【あわせて読む】26時のマスカレイド「あの時心が折れなかったのはファンのおかげ」

RECOMMENDED おすすめの記事