FOLLOW US

UPDATE|2020/06/11

=LOVE 大場花菜の素肌感あふれる白ワンピース姿に夏を感じるファンが続出

=LOVE 大場花菜

=LOVEの大場花菜が10日(水)、Twitterを更新。「涼しくな~れ」と4枚の“おうち夏ショット”を公開した。

【写真】「夏の天使」=LOVE 大場花菜の素肌感あふれる白ワンピース姿

大場が「涼しくな〜れ」というコメントとともに公開したのは真っ白なワンピースを着て和室で涼む姿。扇風機の風を受ける姿やラムネを飲む姿、アイスを食べる姿などいずれも暑い日が続く今の時期にぴったりな4枚。

投稿を見たファンからは「夏の天使」「花菜ちゃんのここ最近の清涼感どこのチョコミントにも負けない」「はなちゃんは夏が似合うねえ爽やかで絵になる〜〜」などのコメントが寄せられた。また、AKB48の山根涼羽からは「かわいい、、、夏の女の子かわいい、、、」とリプライが送られ、大場は「突然の! ありがとうございます!」と返すなど、微笑ましいやり取りが繰り広げられた。

=LOVEは7月8日(水)に、7thシングル『CAMEO』を発売する。

▽大場花菜Twitter @hana_oba

【あわせて読む】=LOVE 大谷映美里の真っ白なニーハイ姿が「全俺が死んだ」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事