FOLLOW US

UPDATE|2020/06/11

HKT48・森保まどかがマスク自撮りを公開「美しさは隠しきれない」と絶賛の嵐

HKT48 森保まどか


HKT48の森保まどかが6月9日、自身のTwitterを更新し、マスク姿を公開し話題になっている。

【写真】「マスクをしていても美人」と話題のショット

森保まどかが、「珍しくマスク姿3連発」というコメントと共に公開したのは、マスクをし、ピースサインで自撮りした3枚の写真。

投稿を見たファンからは「マスクをつけても取っても美人」「こんな歯医者さんいたら毎日通います」「美しさはマスクで隠しきれない」「マスクをしていても溢れ出る美貌」「マスクであろうとも、まどかの可愛さを隠すことはできない」と絶賛の声が殺到した。

また、森保は7日にTwitterで映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』、『悪の教典』、『不能犯』、『怒り』、『渇き。』を立て続けに観たことを報告している。どれも人間の心の奥に沈む闇に焦点を当てた、ダークな名作。鑑賞後の後味が良いとは言えない映画の羅列に「意外」という声と共に「映画のセンス良すぎ」と共感の声も多く寄せられた。

森保は総合プロデューサー松任谷正隆氏の元、ピアノアルバムでソロデビューしており、ソロアルバム『私の中の私』を発表している。

森保まどか
Twitter @madoka_726_hkt
Instagram madokamera_48

【あわせて読む】HKT48田中美久、白のチャイナドレス姿に思わずドキリ

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事