FOLLOW US

UPDATE|2020/06/11

鈴木ふみ奈、「どんどん綺麗になる」はち切れそうな豊満バストのオフショットを連日公開

鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が9日(火)、Twitterを更新。自身が表紙を飾った『週刊大衆』(双葉社)のオフショットを公開した。

【写真】ファンを魅了する鈴木ふみ奈の美ボディ

B96・W62・H93センチの美ボディで多くのファンを魅了してきた鈴木ふみ奈。これまでに数々の雑誌のグラビアを飾るのはもちろん、3冊の写真集を発売するなど、常にグラビア界の第一線で活躍している。

鈴木は9日(火)、「本日発売の週刊大衆の表紙を飾ってます」とTwitterを更新。同日発売の『週刊大衆』から、それぞれ衣装の異なるオフショット3枚を公開した。

投稿には「やはり、ビューティーボディ」「お尻のアップめっちゃよかったです」「連続して表紙とは凄いですね!」などのコメントが寄せられた。

また、鈴木は翌10日(水)にもオフショット3枚を追加で公開。そちらにも「笑顔が似合う」「どんどん綺麗になるね」などのほか、「ナース衣装最高でした!」「黄色が一番好きです」「テニスウェア似合ってます」と様々な衣装を着こなす鈴木を称賛する声が寄せられた。

▽鈴木ふみ奈
Twitter:@suzukifumina

【写真】鈴木ふみ奈、極小ビキニで96センチの国宝級美バストを限界披露

RECOMMENDED おすすめの記事