FOLLOW US

UPDATE|2020/06/12

モー娘。生田衣梨奈、“無敵”のギャルJKコスプレに「マジで最高」「お顔が天才」と絶賛の声

モーニング娘。'20 生田衣梨奈

モーニング娘。’20の生田衣梨奈が11日(木)、Instagramを更新。昨年のイベントで披露したギャルのコスプレ姿を披露した。

【写真】生田衣梨奈、“無敵”のギャルJK風コスプレ

2011年にモーニング娘。の9期メンバーとして加入した生田衣梨奈。並々ならぬ美意識のもと自分磨きに余念がなく、「#えりぽんかわいい」というタグとともに自己プロデュースを続けるメンバーだ。

生田は11日(木)、「漫画でもギャル役の子に惹かれます! 去年のバースデーイベントはギャルをテーマにやりました!」とInstagramを更新。続く投稿では、全身が見える写真とともに「ハイソックスの上にルーズソックスを履いたのがお気に入りポイント!」とこだわりを明かした。

各投稿には1万件を超える「いいね」が付き、ファンからは「ギャルぽんマジで最高」「アイドルでギャルは無敵だよ」「ギャルぽん優勝」「お顔が天才!」と絶賛の声が寄せられた。

さらに、『egg』の元専属モデル・Rumiや同じハロー!プロジェクトに所属するアンジュルムの竹内朱莉からも「本物のJKかと思った」とコメントがつくなど、注目を浴びている。

▽生田衣梨奈
Instagram:erina_ikuta.official

【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈のレアすぎるセンター分けオルチャンメイクが話題に

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事