FOLLOW US

UPDATE|2020/06/15

日向坂46小坂菜緒のウィンクにキュン、伊藤健太郎主演のコンタクトCMが放送開始

「アキュビュー(R) オアシス(R) トランジションズ スマート調光TM」新TVCM「日向坂46」篇

目に入る光の量を自動で調節する世界初のコンタクトレンズ「アキュビュー(R) オアシス(R) トランジションズ スマート調光TM」の新TVCM「日向坂46」篇、「柴犬まる」篇が6月15日(月)より順次全国で放映開始。また、ACUVUE(R)YouTube Channelでも同CMが公開された。

【写真】伊藤健太郎が日向坂46のライブで大盛り上がり!?

日向坂46のライブ、柴犬まるのファンイベントを舞台にした今回のCM。各会場の客席から友人と一緒に熱い声援を送る主人公の伊藤健太郎が、日向坂46の小坂菜緒、柴犬まるら、自分の“推し”たちの決定的瞬間に遭遇するストーリーが、コミカルな世界観とともに描かれる。

一番の見どころは、ふいに目に入ってきた光の影響で、伊藤が“推し”の大事なシーンを惜しくも見逃してしまう場面。バッチリ目撃して興奮する友人の隣で、ショックを受ける伊藤に対して、“推し” の1人と1匹が呼びかけるメッセージと、その直後の伊藤のリアクションは必見だ。 また、「日向坂46」篇では小坂菜緒のキュートなウィンクシーンにも注目しよう。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事