FOLLOW US

UPDATE|2020/06/13

モーニング娘。生田衣梨奈とHKT48本村碧唯の貴重な幼馴染“過去ショット”が話題に

モーニング娘。’20 生田衣梨奈

モーニング娘。’20の生田衣梨奈が12日(金)、Instagramを更新。HKT48の本村碧唯との幼馴染ショットを公開した。

【写真】まだアイドルになる前、生田衣梨奈と本村碧唯の貴重なツーショット

2011年、モーニング娘。に9期メンバーとして加入した生田衣梨奈。現在グループのサブリーダを務めている。福岡県出身で、HKT48チームKIVキャプテンの本村碧唯とは同郷で同学年。以前2人で東京ディズニーランドで遊ぶ姿が話題になったこともある。

生田がInstagramで、「こんなにおっきくなりました 6歳から一緒にいるHKT48の本村碧唯ちゃん」「いまでも仲がいいけど普通の子だった時とはちがう アイドルとして同じ地元民として尊敬してます ちっちゃい時の写真も載せておきます」と公開したのは、まだアイドルになる前の2人の貴重なカット。

「あおいちゃんとは週7で遊んでたりするくらいめちゃくちゃ昔から仲良しです 毎週木曜日は基本的に一緒にご飯をたべる 土日は基本は天神集合 そんくらい仲良し」と当時の思い出話も綴った。

投稿を見たファンからは、「2人とも美人さんだぁ…」「今でも仲良しなんて素敵だね!」「週7はすごい! 親友以外の何者でもないね」「幼なじみで二人ともアイドルになっているとか胸熱です」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈、“無敵”のギャルJKコスプレ

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事