FOLLOW US

UPDATE|2020/06/13

寺本莉緒がますます進化する美ボディを公開、『週プレ』オフショットに絶賛の声

寺本りおが表紙を飾る『週刊プレイボーイ』

寺本莉緒が12日(金)、自身のTwitterで表紙を飾る『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアオフショットを公開した。

【写真】思わず惚れ惚れとする最強美ボディ、寺本莉緒のビキニオフショット

「ミスマガジン2018」での「ミスヤングマガジン」受賞をきっかけに、圧巻の“パワフルボディ”でグラビア界を席巻する寺本莉緒。高校卒業となる今年3月に発売した1st写真集『CURIOSITY』(講談社)が2020年3月の「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」では1位を獲得するなど、グラビア界のニューヒロインとしても注目されている。

寺本が「みんな週プレチェックしてくれたかな??」というコメントともに公開したのは、ピンク色と黄色の水着を着たオフショット2点。いずれも抜群のスタイルに思わず惚れ惚れとしてしまう写真だ。

投稿を見たファンからは「とってもキュートでかわいいです 買ってよかった」という購入の報告や、「またウエストが細くなりました!?」「最初の頃よりすんげぇ細くなって超綺麗」とさらに進化した美ボディに感心の声が寄せられた。

寺本の1st写真集『CURIOSITY』は、5月には3刷がかかるなど、発売から2カ月以上が経った今も話題になっている。

【あわせて読む】寺本莉緒、話題の写真集から迫力の美バストカットが公開

▽寺本莉緒Twitter
@lespros_t_rio

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事