FOLLOW US

UPDATE|2020/06/14

個性派アイドルユニット「もどかしマーケッツ」初お披露目ライブを開催

もどかしマーケッツ

個性派アイドルユニット「もどかしマーケッツ」が13日(土)、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて「夢みるアドレセンス&君の隣のラジかるん&もどかしマーケッツ」合同LIVE配信を行った。

【写真】ビジュアルにも注目、もどかしマーケッツお披露目ライブの模様【15点】

オープニングを務めたのが本日デビューした「もどかしマーケッツ」。今年1月よりライブデビューを目指しレッスンを開始。しかし、いよいよデビューが見えてきたという矢先に世界的な自粛に。先の見えない状況に、メンバー、スタッフともに一度は挫折しかけたが、この自粛生活の中でも各々が出来る事を着々と準備し、もどかしい思いをはねのけ、テーマカラーである藤色のオリジナル衣装でついに登場した。

オープニングナンバーは『もどかしいワタシ』。この曲は自身のチャンネルで、ファンからもどかしい気持ちを募集したリアルな体験が基になっている。メンバーみんなで歌詞したとのことで今後代表曲になるだろう。2曲目『全部あげるから』、3曲目『マーライオンと月』は木村真也(WANDS)が提供したものだ。アップテンポなナンバーで、ライブで盛り上がること間違い無さそうだ。

イベント後の囲み取材でメンバーの雨宮桜は「初めてのライブが無観客ライブでしたが、いい思い出に。緊張しましたが心から楽しめました」、華村綾は「電話で歌を合わせたり、がんばった成果をライブで見せられて良かったです」、日向櫻は「たくさん準備してきたものを、やっとお届けできた達成感でいっぱいです。これからももっとみんなで頑張りたいです」と語った。

また当日は「君の隣のラジかるん」、「夢みるアドレセンス」もライブで圧倒的な存在感を見せた。

▽もどかしマーケッツ公式HP
https://modokashimarkets.wixsite.com/modokashi


▽「夢みるアドレセンス&君の隣のラジかるん&もどかしマーケッツ」合同LIVE配信セットリスト
もどかしマーケッツ
M1. もどかしいワタシ
M2. 全部あげるから
M3. マーライオンと月

君の隣のラジかるん
M1. 君の隣はインフィニティー
M2. あのねのね
M3. 悩んだり泣きそうな日
M4. WHT

夢みるアドレセンス
M1. キャンディちゃん
M2. HAPPY NEW SUNRISE
M3. #ゴゴゴゴゴ
M4. メロンソーダ
M5. MAKING THE NOTE

RECOMMENDED おすすめの記事