FOLLOW US

UPDATE|2020/06/14

現役女子大生グラドル・高梨瑞樹が“思わず谷間に目がいく”セクシー4コマを公開

高梨瑞樹Twitter(@tkns_mzk)より

現役女子大生グラドルの高梨瑞樹が13日(土)、Twitterでセクシーな4コマグラビアを公開した。

【写真】思わず谷間に目が行く高梨瑞樹の4コマグラビア

高梨が公開したのは、家に届いた荷物を開けるまでの4カット。カメラをまったく意識せず素の表情で黒いダンボールに向き合う高梨。黒のキャミソールの谷間は大胆すぎるほど空いており、そこからこぼれる色白の胸元に思わず目が行ってしまう。最後に魅せる満面の笑みと合わせてキュートな4コマグラビアになっている。

投稿を見たファンからは「シンプルにかわいいんじゃ!」「天使か!」「笑顔が最高に可愛いです」「はじめての服を着るみたいな感じに見えた」「家では常にコレですか?笑 家族だったら刺激ハンパないですね。笑」といったコメントが寄せられ、グラビアアイドルの清瀬汐希からも「可愛すぎだろおい!」とリプライが送られていた。

高梨の最新DVD『幼馴染みはベランダからやって来る』は双葉社から発売中で、毎週土曜にはLINE LIVEにて配信も行っている。

▽高梨瑞樹Twitter
@tkns_mzk

▽高梨瑞樹LINE LIVE
https://live.line.me/channels/4417536

【写真】高梨瑞樹の柔らかさが伝わる“ゆるふわ美乳カット”

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事