FOLLOW US

UPDATE|2020/06/16

新井ひとみソロ初オリジナル曲の発売決定、Night Tempoがリミックスを担当【動画】

新井ひとみ『恋のミラージュ』

ガールズ・ダンス&ボーカル・グループ「東京女子流」のメンバーであり、ソロ活動では中森明菜の名曲『少女A』のカバーで注目を集めた新井ひとみが、ソロ初のオリジナル楽曲『恋のミラージュ』を8月8日(土)に発売することが決定した。

今世界で注目を集める"CITY POP"を題材としたレコードのイベント「CITY POP on VINYL 2020」での発売となる今作。

楽曲は、韓国を拠点に活動する世界で注目を集めるプロデューサー「Night Tempo」がRemixを担当。東京のネオンを感じさせるキラキラとしたシンセメロウとFuture Funkならではの力強いビートがマッチした、この夏ヘビロテ間違いない1曲に仕上がっている。

さらに、今作のアートワークはNight Tempo作品のアートワークを手がけCITY POP界には欠かせない、韓国を拠点に活動する注目のイラストレーター「TREE 13」が担当。シリアスな表情を浮かべる新井ひとみを絶妙なタッチで描いた"ジャケ買い"間違いなしのアートワークとなっている。

発売に先駆けて、昭和を感じさせるVHS風に作られたTeaser Movieが本日より公開。また、現在、各ECサイトでも予約受付中。



【あわせて読む】新井ひとみ インタビュー「私にしかできない『少女A』の表現を追求している」


▽新井ひとみ『恋のミラージュ』
発売日:2020年8月8日 (土)
価格:2,500円+税
メディア:12inch Vinyl

RECOMMENDED おすすめの記事