FOLLOW US

UPDATE|2020/06/16

ゼロイチ・真島なおみ、フェチでマニアックな水着アザーカットを公開

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・Takeo Dec.

ゼロイチファミリアの真島なおみが15日(月)発売の『週刊プレイボーイ』に出演している。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】真島なおみのフェチでマニアックな水着アザーカット

『週刊プレイボーイ』にソロでの登場は4回目となる真島。「今までは健康的な感じや大人っぽい感じが多かったと思うのですが今回は衣装も少し変態チックな(?)、撮影もマニアックなフェチっぽいところがあってすごく楽しかったです」と撮影を振り返った。

そのフェチ感について聞かれると「パンチラしまくったりアスファルトの上で下着姿になったのは初めてだったので、衣装が清楚な分とても楽しかったです。スニーカー×下着もかわいいです!」とテンション高めに語り、「個人的に自分の脚が好きなのですが、結構今回どの衣装でもパンツの腰元がいい感じに食い込んでいてそこにも注目していただけたら嬉しいなと思います。あとはもちろんニーハイ姿!」とアピールしてくれた。

最近、YouTubeもスタート。「やりたい企画はたくさんあるんですけど皆さんが見たいコンテンツも聞きつつ一緒にやっていけたらいいなぁと思っています。女の子にももちろん見てほしいので女の子に需要のあることももちろんやって行きたいのですが、それでもちょっとしたエロ要素は入れていきたいと思っています…嫌われない程度に(笑)」と意気込みを語ってくれた。

【あわせて読む】真島なおみ、青春感120%“柔肌美ボディ”アザーカット

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事